SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

SBM・SSA HPで「On Stage」放送中!

SBM・SSAでは、テレビ番組や映画・映像の制作を学ぶ在校生を中心として制作している番組「On Stage」がホームページで随時放送中!

 

毎回、学科・学年を問わず本校で旬に活躍をしている在校生をピックアップし、その学生さんの活躍を追う番組です。

 

それぞれの人物像をしっかりと捉えていてかなりおもしろい番組に仕上がっています。

 

そして昨日、最新作の収録が行われたのですが、、、実は今日、みなさんにお伝えしたいのはコチラ!

 

(番組の内容はアップされるまで秘密なので。)番組で使用されているセットについてです!どうですか、みなさん!このクオリティー

 

 

ほら!

 

 

ほらほら!

 

 

本校には、テレビや映画・舞台などでこのようなセットを作りたい!という学生さんが学ぶテレビ舞台美術コースなるものがありまして、今回こちらのコースの学生さんを中心に制作したとのこと。

 

なかなか本格的なセットで正直ビックリです。

 

本当にいろいろな学生さんがコラボレーションをして制作されている「On Stage」。次の番組がアップされましたら、後ろにあるセットにもぜひ注目してください。


あわせて読まれている記事