SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

エンタメ・クリエ業界へおくる一大プレゼンテーション「We are SBM!SSA!」無事終了!

エンターテイメント・クリエイティブ業界へおくる一大プレゼンテーション「We are SBM!SSA!」が無事終了しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、応援をいただけたことで、大いに盛り上がった「We are SBM!SSA!

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。当日の盛り上がりを今一度確認をしたい方は、下記よりtwitterを要チェックです。

 

https://twitter.com/sbassm

 

さて、こちらのブログでは、そんな「We are SBM!SSA!」終了直後撤収中の会場内をパシャリ。

 

 

改めて思う。。。本番中はあまり目立たないのですが(←これが良いのですが!)、コンサートスタッフ系、映像スタッフ系、舞台美術スタッフ系の在校生のみなさんが、でこんなにもたくさん支えてくれていたんですね(感涙

全力でこんなにも支えてくれている在校生みなさんがいて、そして、全力でパフォーマンスをする在校生いて、その全ての力が結集したからこそのあの盛り上がり!

これこそが「We are SBM!SSA!なのだと改めて感動です。在校生のみなさん全員、二日間、本当に、本当にお疲れ様でした!


あわせて読まれている記事