SBM SSA Blog

お仕事体験、お疲れ様でした!

昨日、本校では、中学生・高校生のみなさんへ向けたお仕事体験でした!

一日で2つのお仕事を体験できるW体験DAYというちょっとスペシャルなイベントを少しだけのぞき見してきました。

イラストレーターを目指すレッスン。

 

 

技術の学ぶべく、黙々と自分の作品を制作中。講師の先生が一人ひとり丁寧にアドバイスをしている姿が印象的です。

続いて、俳優レッスン。

 

 

とある台本の一部を熱演。高校生のみなさんの演技力の高さにびっくりです。演じたシーンを撮影し、映像でいちシーンいちシーン演技の確認中でした。

続いて、ダンスレッスン

 

 

本日は、Jリーグ・コンサドーレ札幌 オフィシャルダンスドリルチーム コンサドールズのディレクター村田先生が来校され、テーマパーク&チアパフォーマーのレッスンでした。レッスン終了後に、一枚パチリ!

村田先生のご指導はもちろんのこと、そのお人柄も素晴らしすぎて感動でした。村田先生を目指して、コンサドールズ入りを決めた在校生がいるくらいですから納得です!

他にも、e-sportsや声優、ミュージシャンの体験などもあったのですが、これらの写真はまた後日。

 

めちゃめちゃ盛り上がり始めている今年のオープンキャンパス!

次回は、2/2(土)にGirts Campusというイベント(オープンキャンパス)を開催しますので、お時間のよろしい方はぜひお越しくださいね!

 

https://www.ssm.ac.jp/event/e-girls_campus.html


あわせて読まれている記事