SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

Artist Show Case winter

先日は警報がすごかったですね。みなさん大丈夫だったでしょうか?

お久しぶりです、私小野です(◎´∀`)ノ
さて、12月13日に開催しました
Artist Show Case winter
観て頂いた皆様ありがとうございました。
在校生も練習の成果を十分に発揮し、素晴らしいパフォーマンスでした(*^ー゚)bグッジョブ!!
観覧して頂いた方に「アンケート」をお願いしておりました。
皆さんご協力誠にありがとうございました。
色々質問事項がありましたが、今回このブログでは
ズバリ!!本日のMVPは?!?!
の結果発表を行いたいと思います。
全16組で一番良かった人を決めようという内容、みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
さあ、では発表致します。
ドン
ドドン
ドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ジャン!!!!!!
Dsc01312
阿部百未さんでしたーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!
沢山の意見を頂き、最終的には3人で競っていましたが、競り勝ったのは阿部さんでしたー、おめでとう!!
夏、冬と行ったshow caseも今年度は終了です。
次はまた来年度です。今回来れなかった方も是非来年度に!お待ちしております!
次のミュージシャン系イベントはWeareSSMまでお預け!
では最後に集合写真でお別れです。アディオスヽ(´▽`)/
Dsc01504