SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

ACC CM FESTIVAL in 北海道っっっ!!

今日の札幌は快晴でしたが風が強く、昨日一晩降り続いた雪が巻き上がって結果吹雪のような天気でしたー。

でも雪がサラッサラだったのと快晴だったせいで、キラキラ光ってダイヤモンドダストの嵐のようでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

……そんな自分のロマンチック発言が若干恥ずかしい塚本です|x`*)笑

さて今日は昨日もお知らせした通り、本校で『ACC CM FESTIVAL in 北海道』が行われましたっ
詳しい説明は昨日の杉林さんのブログで…………(;゚ー゚)

P2240048
ででん!
とっても印象的なポスターです

P2240045
わたしが普段いる受付周りもこーんな感じにっ

P2240051

来場者もぞくぞくと(*´∇`*)
4月から入学する新入生やMyスクール生の方も来てくれましたっ

まずは経営コンサルタント・康乗克之さんのお話を真剣に聞きいるお客様。

続いては……

P2240059
CMディレクター中島信也さん。
ポスターの方ですね

P2240060
こちらはクリエイティブディレクターの谷山雅計さん。

こちらのお二人で全国各地から集められたCMをとっても楽しく紹介して頂きました
会場内は終始爆笑でしたよー(*´∇`*)!

P2240071

お越しになった方々も、爆笑しながらもメモを取りつつ真剣にお話を聞いていて、あっという間の二時間でした
CMも奥が深くて、わたしももっとじっくり見てみたくなりました

次はどんなイベントがあるのかなー!?

皆さんも是非一度遊びに来てくださいね(゚▽゚*)

塚本でした!


あわせて読まれている記事