SBM SSA Blog

「We are Sneaker Ages 北海道」予選会を本校で開催!

昨日と今日、『第2回 高校・中学校 軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages 北海道」』の予選会を本校のライブホール・LS-1にて開催!

 

 

https://www.sneakerages.jp/

https://www.sneakerages.jp/hokkaido/

 

 

コンサートスタッフ系の在校生が、参加される高校生のみなさんの一助となるべく、制作・運営スタッフの一員としてサポートしました。

 

二日間を通じてたくさんの高校生が来校し、今までの練習の成果をぶつけるべく、本校の在校生も驚く素晴らしいパフォーマンスを繰り広げていましたよ。

 

予選会とはいえこちらのコンテストが凄いなあと思うのが、パフォーマンスのあとすぐにプロによるクリニックが一校一校付いていること。これは上手くなります!

 

 

実はそのクリニックを担当したのは、本校でも授業をしていただいているプロミュージシャンの先生方。的確なアドバイスの元、着実にレベルアップを図っていました。

 

果たして北海道代表となる高校はどこになるのかな?!

 

本校も高校生のみなさんを応援し続けます!


あわせて読まれている記事