SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

ミュージカル【Gift~いのちの贈りもの~】

毎年1500人を動員し、総勢300名の学生たちが生きることの素晴らしさをミュージカルで伝え、

大好評をいただいた「明日への扉ミュージカルプロジェクト『Gift~いのちの贈りもの~』の

今年度の公演日程が決定しました!!

それを受けて、先日キャストオーディションが開催され、昨日キャストが発表されました!

脚本・演出を手がける講師の雨夜先生が、キャスト表を掲示板に貼り出しをすると、

 

オーディションを受けた学生たちが一斉に掲示版に集まって、歓声が!!

主役に決まった福井悠都君は、掲示板を見るなり、感涙していました。

体験入学で学生スタッフをしている石川さんと荒井さん、

「お互い頑張ろうね!よろしくお願いします!」とエールを送りあっているところを激写!

学生たちは、結果発表にそれぞれ嬉しさを表現していました。

今回SBA放送芸術科の学生達は、この公演のドキュメンタリー映像制作も担当します。

今月末には、キャスト・スタッフとの顔合わせや決起会も行われ、いよいよ始動します。

これから、制作の様子や稽古の様子など情報をアップしてきます。学生たちの力を集結して

作り上げるミュージカルをぜひ楽しみにしていくださいね。

◆ミュージカル明日への扉プロジェクト『Gift~いのちの贈りもの~』

◆公演日:2018年1月27日(土)


あわせて読まれている記事