SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

Creative days!どーも機材庫です

こんにちは&こんばんわ(◎´∀)ノ機材庫日高です。

 

外はすっごい吹雪!!雪です!!なんまら雪と言えば雪像!

 

雪像とはクリエイティブな作業

 

日々、Creative、そう!!(*゚▽゚)ノ人生は「Creative days

 

若干苦しいですが、Creative daysな今日のブログです。

 

以前もブログに登場したのですが、3F学生サロンに掲示されている。

2年クリエイティブ科の中野さんの作品集!

Satti

 

約一年の掲載でした!学生サロンを利用したことがあるなら一度は目にしたことがあるでしょう!!

 

なんと近日中に惜しまれつつFINALなんです!!

 

学生生活を学生目線で書き綴った作品でした。

僕も読者だったので本当に残念です。でも中野さんお疲れ様でした!

 

4月から「Creative days」はどうなる?

 

だいじょ~ぶ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次世代への引継ぎは始まっていますよ! 

機材庫の掲載している「出張!!Creative daysをご存知? 

Photo

 

もう、まもなく3Fへの掲載となりますがそれまでは機材庫横の壁に掲載!

 

おっもしろいの!僕大ファンですc(>ω<)ゞ

書いてるのはこの人 

Photo_2

1年クリエイティブの本間さん。 

すっごくマンガ書くのが早いのよ!! 

この前、生原稿を見せてもらったんですけど、とっても生々しいかった、修正の後とかもあったりしてさ。 

僕は漫画が大好きなんですけど、雑誌とかコミックでは常に出来上がったものでした。

いまさらなんだけど、漫画は作家の手によって作られているんだなって! 

漫画だって一枚一枚丹精込めて造られた作品なんだよなぁって思いました。 

 

実は僕もちょっと書いてもらいましたよ笑

Photo_3

そっくり~笑(クレームは受け付けません)

 

相棒の嶋田さんもいるよ。(クレームは機材庫まで笑)

Photo_4

 

さて!今3Fサロンにクリエイティブ学科の作品が掲載されてるのご存知?

Photo_5

 

一部抜粋です。 

Photo_6

写真だと薄くなってるので実際に見てくださいね~☆

 

ちなみにピックアップした作品の作者はこの人

Photo_7

1年クリエイティブの森はるかさん。 

 

折角なので写真をアップしようと思ったけど恥ずかしい(*´Д`*)だって

後ろ姿をパシャリッ

Photo_8

左が本間さん、右が森はるかさんだよ!

「出張Creative days」も近々更新予定!!!

学校がCreativeだらけになればいいなぁ。

 

機材庫日高

※掲載している写真は全て本人の同意の元掲載しています※


あわせて読まれている記事