SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

イベント盛り沢山の今日この頃!どーも機材庫です。

こんにちは&こんばんわ(◎´∀)

機材庫日高です。

 

2014年ですよ!いかがお過ごしですか?

 

巷では今日大学入試なんですね!すれ違う高校生達が英単語の確認をしていました!

 

夢に向かってGO!GO!です。

 

専門学校のブログで大学入試のことを書くのはどうかど思ったんですが夢に向かう若者を時に応援し、時に激励し、時に悲しみを分かち合うのが大人の務めだと思うので「時事ネタ」ってことで許してくださいね~学校の偉い方々( ´;ω;`)ブワッ

 

2014年に入ってから学校の動きがめまぐるしいです。 

 

学生達も発表やら、オーディションやら、自主連やらで冬休み中も学校によく来てました。

課題をガッツリ出た学科もあるみたいで、休みボケで登校って感じではなかったのが印象的だったなぁ(*^-^)ヨキカナ

 

「We are」に向けて全学科、全職員、エネルギーでこれから学校が満ちてくるんじゃないかな~楽しみです!

 

今日はMYスクールディ前説を担当するのはこの二人

 

「ブレイブバート」

Photo

 

今ブログを書いている機材庫から見えてる図書室で最終確認の練習してますよ。

 

僕達練習とかしないです~とか言ってるけどしっかり陰で努力してますね。 

 

今日はイベント盛り沢山なんですよ!色々オーディションなんかも今日はあるけど。 

 

ここでは書けないんです!!

 

この学校だけの特別オーディションとかもあるので>< 

学校内がいい緊張感でピリピリしてますよ∑(=゚ω゚=;)ヒー

 

18:00からは学生企画ライブもあるの! 

 

Photo_2

今日は長く激しい一日になりそうです!!

 

機材庫日高

 

掲載している写真は全て本人の同意の元掲載しています


あわせて読まれている記事