SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

もうすっかり北海道は寒くなりました…(゚д゚)(。_。)ウン!どーも機材庫です。

こんにちは&こんばんわ(◎´∀`)ノ 

機材庫日高です!

 

北海道寒すぎないか?( ゚皿゚)キーッ!!

 

全国各地で異常気象が続いていますね~。竜巻やこの寒暖の差。 

 

最近マラソンにハマっているのでトレーニング後の夜風はおっさんの若くはない僕としては朝夕の寒暖の差は本当に堪えます。

 

LSDトレーニング法体幹トレーニングを中心にやっています

 

気になった人はネットで調べてくださいね!

 

さて~今日は写真がありますよ! 

 

こちら↓

 

Photo
 

きゃぁ~女子高生!!!

 

さぁ、なぞのこの女子高校生軍団の正体は?

 

放送芸術の一年生達です! 

 

授業の一環でバラエティ番組を制作しているので制服なんですって! 

 

流石一年前まで高校生だっただけあり似合いますね(*゚▽゚)ノ

 

授業で、自主制作で、時に遊びながら、でもしっかりみんなで悩みながらでも技術向上のため学校を活用しています!すばらしい!

 

目標達成のために切磋琢磨できる仲間がいるって本当に大切なんですよ!

 

とくに僕らの学校のように専門的な分野は悩みを共有・共感できる人は基本的に同業種だけですからね!

 

今日はもう一枚

 

Jpg
 

機材庫のインフォメーションボードに似顔絵を書いて頂きました 

「おくらほまにいます。口高」っておいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!ナンカチガウゾ

 

以前もう一人の機材庫の嶋田を書いてくれたクリエイティブ科の中野さんです! 

 

この人が3階の学生サロンの四コマを書いてる人ですよ~短期ですが雑誌の連載を持っていて、今日も夜間利用(21時~6時)で原稿を書き上げるそうです!頑張れ! 

 

体験入学で学スタとしてお手伝いしているので是非是非話しかけてあげてくださいね!

 

さ!今年も残すところ、3ヶ月とちょっと!大丈夫ですか?やり残したことはありませんか? 

自分の人生をしっかり見据えて今をしっかり「生きましょうね!」 

 

機材庫、日高(◎´∀`)ノ

※掲載している写真は全て本人の同意の元掲載しています※


あわせて読まれている記事