SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

変な天気をぶっ飛ばせ!~どーも機材庫です~

こんにちは&こんばんわ(◎´∀`)ノ 

機材庫日高です!

お盆を過ぎてすっかり北海道は寒くなってきました。

夜、窓開けていると寒いですね!…僕だけか(ノд・。)

季節の変わり目ですからね!体調管理はしっかりとね。(;д;)

この前東京に研修にいってた映像制作系の二年生が研修終わって帰ってきました!

見聞き体験したことをいろいろ教えてくれましたね。とてもいい経験をしたようです。

中でも一番話を聞いてうれしかったのがことが

現場で使っている機材が学校で使っている機材とほぼ一緒でスムーズにお手伝いができたって言ってました(*´Д`*)

機材庫の中で「オォォ!マジか!!」って言ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろん。うちの学校は講師陣も現場の第一線で活躍している人だし。 

機材も現場レベルのものを揃えている!というのはわかっていましたが、、、 

実際に現場を体験した人間から聞いたのは嬉しかったなぁ

その子は現場で経験したことを活かして卒業までに自主制作映画を撮影するみたいですよ~☆ そっちはどうなることやら(笑) 

今回書いた学生は就職系だったんだけど。 

デビュー系の子でもなまらすごいところに研修にいった学生がいます

もう、北海道に帰ってきてるので話を聞いてみよ~と 

話聞けたらブログに書きますね~☆ 

では~また 

機材庫日高

 


あわせて読まれている記事