SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

明日のMy Shcool Dayは?!

こんばんは!!

杉林です~(◎´∀`)ノ

明日は月に1回行われるMy Shcool Dayですね!!

もう既に予約している方は、気をつけて来てくださいね★

改めて「My School Dayってなぁに??」という方に説明を致しますよ♪

本校では『MyShcool登録』をすることで本校の会員生になれるというシステムがあります。

体験入学に来て頂いた方には、最後にMyshcool登録をすることが出来ます。(電話では出来ません)

MySchool生になった方には様々なメリットがあります。

■My Shcool Dayに来て頂いた方には予約することで毎回交通費を貰う事が出来ます。

■1stレッスン(50分)/2ndレッスン(50分)で二つのコース又は同じコースを2回受ける事が出来ます。(例えばヴォーカルレッスン+ギターレッスンでもOK!! or ヴォーカルレッスン+ヴォーカルレッスンでもOK!!)

■同じ夢を持つ高校生や在校生と沢山友達になれる!!

というようなメリットがあります♪

逆によくある質問もお応えしますね★

■入会金などはありますか?

A=ありません!!笑

■登録しちゃったら必ずMy School Dayに参加しなければいけないですか?

A=そんなことはありません。自分の都合の良い月にお越しください。

■予約しなくても参加出来ますか?

A=参加は可能ですが、予約をしないと交通費の準備が出来ないので渡すことが出来ません。交通費が必要な場合は必ず本校のHPかフリーダイヤル(0120-27-6200)、代表メールアドレス(info@ssm.ac.jp)から予約をして下さい。

これでだいたい「へぇ~!」となってくれましたか??笑

まとめさせて頂くと、『メリットしかないぜ!!』という事なので、是非こちらを利用して皆さんの夢探しの手助けが出来ること嬉しいです☆

ではそんなMy Shcool Dayの明日のGUESTをご紹介します!!

ドカーン!!

Photo_6

福林~29884~(ふくばやし)ですー!!笑

あ、左が私です(笑)

右側が本校のパフォーミングアーツ科の担任をしてる福原先生です♪

皆さんを応援する為に、ボクたちの歌を届けたいと思います!!

楽しみにしてて下さいね~!!

Dsc_0272


あわせて読まれている記事