SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

AOエントリーをされた皆様へ!!

こんばんわ。
本日のブログの担当をする堀です!!本日はまじめにブログを書きますよー!!

さて、本校のAO入学に必要なAOエントリーの募集は9月15日(土)が締め切りとなっております。15日までにAO入学の事で聞きたいことや、わからない事はいつでも学校まで、ご連絡下さいね。
すでにたくさんの方がエントリーをしていただき、すでに入学が決まっている高校生のみなさまもたくさんいます。
本校では、すでに夢や進路が決まり、さらに本校への進学を決めて頂いた方々だけが受講できる『プレスクール』というのがあります。

その一部ラインナップをご紹介しますね!!!!
まもなく、ご案内が届くかと想いますがすでにAOエントリーをされている方々は受講可能ですので、いつでもご予約のお電話・メール下さいね!!

9月15日(土)
沖縄在住の人気急上昇中のアーティスト7!!(セブンウプッス) 全国ライブツアー『スウィート・どLIVEツアー!! ライブ制作プロジェクト』もちろんライブも参加無料です。

9月17日(月)
コミュニケーション力アップ間違いなし『プレスクールキャンプ』

9月22日(土)
大黒摩季先生の『夢をかなえるための講座』

9月29日(土)
『ポケモン』サトシ役の松本梨香先生による『トップ声優レッスン』

10月7日(日)
みなさんご存知!!トップアイドルグループのPV監督と『ダンスPV撮影』

10月7日(日)&10月21日(日)
プロと同様の方法で録音!!『ヴォーカルレコーディング』

…とまぁすんごい授業がたくさんありますが、中でもオススメの授業はコチラ

9月17日(月)
コミュニケーション力アップ間違いなし!!
『プレスクールキャンプ

キャンプと行ってもテントを張るわけではありません(笑)。
入学が決まったみなさんでのコミュニケーションを高める授業とBBQとゴスペルワークショップをおこないますよ~!!!

BBQはこんな場所でやります~どどーん!!
Bbqうーん楽しみ(笑)!!
ご飯を食べておなかがいっぱいになった後はゴスペルワークショップです!!
少しだけ内容をご紹介しますね。

授業を担当してくれるのは、学校でもゴスペルアンサンブルの授業を担当している先生『近藤 章裕』先生です。
近藤先生は様々なアーティストと共演(平井 堅さん/福原 美穂さん/長渕 剛さんなどなど)され、最近ではK-POP『SHINee(シャイニー)』のボーカルディレクターを務めていらっしゃる先生でもあります!!そして、なんと、姉妹校(福岡スクールオブミュージック)の卒業生でもあります!!

さらにさらに本番ではなんとコチラでみなさんにはパフォーマンスをしてもらいます!!Photo
なんと、ホンモノの教会です!!


学科や志望を越えてみなさんが目指す職業は全て『伝える』お仕事。
この『伝える』という事をゴスペルを通じて感じてもらえればと想っております。


参加されたみなさんは間違いなく、人生で忘れられない一日になるはずです。

さぁ、みなさんプレスクールはどの授業を受けていただいてもOKです。
是非、全てのプレスクールに参加していただければと考えております!!

…という訳で、AOエントリーもまもなく締め切りです!!

『好き』を仕事に。

スタッフ一同、あなたの夢を応援します!!


あわせて読まれている記事