• HOME
  • デビュー・就職
デビュー・就職

デビュー・就職Debut・Job

夢を実現した先輩たち

今、業界最前線で活躍する卒業生たちも、みんな初めからプロだったわけではありません。
そんな先輩たちを紹介いたします!

よくある質問

在学中からデビューはできますか?

在学中からデビューのチャンスは数多くあり、その分野はテレビ、ラジオ、イベント、CM、映画など、幅広く広がっています。在学中からプロの現場に出演する機会がたびたびありますが、卒業するまでは本校であずかりとなり、卒業後にタレントプロダクションに所属することになります。

ちゃんと就職はできますか?

就職希望者100%の実績があります。本校は、東京、大阪、福岡、名古屋、神戸、仙台に音楽・ダンス・エンターテイメントの姉妹校があります。グループネットワークを活かして全国の求人票を共有しているので、札幌から北海道内はもちろん、日本全国の業界企業への就職を目指すことができます。学内でも多くの企業説明会を対面型とオンラインで開催しています。卒業後も引き続き就職システムは継続できますので、転職や再就職などを希望する場合は求人票の紹介など在学中と変わらずサポートします。

卒業までに就職やデビュー先が決まらなかったらどうなるのですか?

本校の就職・デビューは、卒業したら終わりになるのではなく、システムに登録しておいてもらえれば、卒業後も求人情報、オーディションなどをご案内し、希望の進路につけるまでサポートいたします。