SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

YOSAKOIも熱いが、もっと熱いぜSBMダンスレッスン!

毎年恒例、YOSAKOIソーラン祭りが本日フィナーレを迎え、大通公園は大いに盛り上がっていました。

 

こちらのブログをご覧いただいているみなさんの中にも、参加をされていた方がいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

本校の在校生も、様々な会場でMCとして関わらせていただいたり、YOSAKOIが終わると、まだ夏が来ていないのに夏が終わってしまったかのような感じがして寂しいです。

 

しかしっ!

 

確かにYOSAKOIも盛り上がっていましたが、ジャンルは違えど、同じく「踊る」という意味では、本校のダンスレッスンも大いに盛り上がっています。

 

本日もSAPPY先生にお越しいただき、オープンキャンパスはもちろん、在校生の特別講義をしてくれたり。。。

 

 

先日もHARU先生が来校されたり。。。

 

 

さらにその前はAKKEY先生。。。

 

 

またさらにその前は。。。YUKO NAKAMUURA先生Sheryl Murakami先生Taisuke先生ERI先生HIGE先生などなど。。。

 

 

 

 

 

・・・振り返るとこれは、春から凄いことになっていますね(笑)

 

踊る」ことが大好きなみなさん、まだまだ続くオープンキャンパスで、ぜひ一度本校の熱いダンスレッスンを体感してください。


あわせて読まれている記事