一般入学についてAdmissions

専 願

本校を第一志望として受験される方が対象となります。

併 願

本校の受験のほか、大学・短期大学の受験をされる方が対象となります。
※他の専門学校との併願はできません。
※合格後に、所定の手続きを済ませた方は、申請された併願校の結果発表日まで学籍を確保します。
※併願で受験された方には、併願校(大学・短期大学)の結果発表の日まで、入学手続きを延期する制度があります。
※詳細は「2018 学生募集要項」9ページを参照してください。
一般入学(専願・併願)にむけてのステップ

START

体験入学・学校説明会に参加

ご入学を希望される方は体験入学・学校説明会のいずれかにご参加下さい。

STEP 1

願書受付開始

願書受付開始

10月 1日(日)

出願後、選考日前日までに受験票を返却し本人に選考日時を通知します。
選考日直前に出願された場合は、電話にてご連絡し、受験票は当日本校にてお渡しします。

STEP 2

出願・選考料の振込み

2018学生募集要項に同封の「払込取扱票」に記入し、郵便局で選考料(3万円)の振込みをしてください。

※振込みをすると「お客様控え」が戻ってきます。領収印があることをご確認ください。
※払込取扱票は出願する学校のものをご使用ください。

  • 「払込取扱票」を記入し、郵便局で選考料(3万円)を振込みます。
    振込みをすると「お客様控え」が戻ってきます。
  • 払込取扱票/振替払込受付証明書

STEP 3

出願・必要書類の提出

必要書類を学校に郵送、もしくは持参してください。
  • 願書
  • 受験票
  • 振替払込受付証明書
  • 高校調査書
ポイント
ボールペンで記入してください。間違ってしまってもご連絡いただければ新しいものをお送りします。

※詳しくは募集要項 13ページをご覧下さい。

STEP 4

入学選考

受験票に記載されている日時を厳守の上、来校してください。

選考日程については 「出願受付・選考日」 をご確認ください。
もしくは、入学事務局 0120-27-6200 までお問合わせください。

STEP 5

合格通知

書類選考後、合格した方には 「合格通知書」 が届きます。
※合格通知は選考日から10日以内に郵送されます。
(お電話やEメールにでのお問い合わせにはお答えできません)
ポイント
入学手続きがはじまります。わからないことがあればご連絡下さい。
何かご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

または、下記でも受け付けています。

フリーダイヤル

0120-27-6200
  • 体験入学に参加しよう
  • 資料請求しよう