イベントトップ > 検索一覧 > プリンセス プリンセス 特別保護者会

MENU

親子で考える音楽・芸能界での働き方相談会

プリンセス プリンセス 特別保護者会

開催日時

13:50~14:50(13:30受付開始)

本校では入学ご検討の皆様やその保護者の皆様に、本校の教育や就職、学校生活をご理解いただくためにオープンキャンパスや体験入学を開催していますが、その中で保護者の方々に学校や業界に対する理解をより深めていただくための「保護者会」を行っております。この度、プリンセス プリンセスのリーダーで本校副校長の渡辺敦子先生並びにドラマーで教育顧問の富田京子先生がご自身の経験と照らし合わせて、「北海道で学び、全国の音楽・芸能界で働くこと」をテーマに保護者の皆様の疑問や不安にお答えする「特別保護者会」を行う運びとなりました。二日限りの開催となりますが、お子様と進路をお考えいただく上でも是非この機会をお役立てください。

プリンセス プリンセスの先生方から聞く!

3/10・11来校!! ミニLIVEあり!!

副校長:渡辺敦子先生、教育顧問:富田京子先生 【プロフィール】
「Diamonds」「世界でいちばん熱い夏」など、ミリオンセールスを記録。バラード曲「M」は時代を超えて、多数のアーティストにカバーされ、失恋ソングの名曲として歌い継がれている。1996年47都道府県をまわる解散ツアーを成功させ、その活動に終止符を打ったが、13年に渡る活動は、日本の女性バンドの中で商業的に最も成功したグループと評価されている。2012年東北大震災の復興支援の為、1年間の期間限定の再結成の行い、NHK紅白歌合戦の出演で終了。その間開催された東京ドーム公演は、1989年の武道館公演と並び、女性バンドとしては史上初。再結成の活動で集めた収益金5億円を東北に届け、その一部で仙台にライブハウス仙台ピットを完成させ、そのこけら落し公演をもって、すべての活動を終了。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア