保護者の方

この度は、本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

滋慶学園グループの教育コンセプト

「子どものやりたいこと、好きなことを学んで仕事にしてほしい・・・」そうお考えの保護者の方は多いと思います。子どもたちが夢中になれることならきっと勉強も仕事も一生懸命に取り組めるはず。
本校は、母体組織である滋慶学園グループの基本教育理念に基づき、社会人として立派に貢献できる人材育成を目指しています。高等教育機関としての責任・役割を果たすべく、本校独自のシステムとサポートで、専門的な技術・知識だけでなく、思いやりと愛情に満ちた人間性豊かなプロフェッショナルたちを育成し、社会に送り出す学校です。

「親子で考える音楽・芸能界での働き方」相談会

学校のスケジュール

本校への疑問、卒業後の就職の心配、お子様の進学相談

本校では、教育内容や施設・設備、また教職員をより深く知っていただくために、体験実習や授業見学会を実施しております。毎年、多数の保護者の方々がご来校され、充分に本校をご覧いただいております。また、保護者の方からのお問合せにも、誠意をもってお答えいたしております。些細なことでもお気軽にお問合せ、ご相談ください。
大切なお子様の進路選択です。皆様のご来校を教職員、在校生、卒業生一同、心よりお待ちしております。


本校の資料を無料でお届けします。こちらからお申し込みください!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは入学事務局  0120-27-6200 までお問合わせください。