トップページ > 入学をお考えの方へ

入学をお考えの方へ

職業体験

デビュー・就職について知りたい

ダブルメジャーカリキュラム
ダブルメジャーカリキュラム
将来の選択肢を広げたい、自分の適性を見極めるためにも興味のあるジャンルをいろいろ学んでみたい・・・。あなたのそんな欲張りな気持ちに応えるための履修システムが、このダブルメジャーカリキュラム。自分の専攻以外のコースの科目も履修できるシステムです。
企業プロジェクト
企業プロジェクト
年間を通じて寄せられる企業からのさまざまな協力要請を受け、希望者はプロの制作現場に参加したり、プロと同じステージに立って歌やダンス、芝居などをパフォーマンス!在学中からプロの仕事を間近に見て感じて経験して、実践的に学べる貴重な機会です。
業界特別ゼミ
業界特別ゼミ
現場で通用する力を習得するためには業界最前線のスキルを学ぶ、それが業界特別ゼミです。楽器、ダンス、芝居、番組制作、イラスト、デザインなどの各界トッププロが直接指導&少人数制クラスのワークショップを開催。専門性の高い知識と技術が身につきます。
海外実学研修
海外実学研修
感動的な作品を生むためには、自らも深く感動する経験が欠かせません。そのためにも、まずは本場で本物を見ること、知ることが大切です。1年時の後期には、エンターテイメントの本場L.AやN.Yへ。世界のトッププロならではの本物を学んで視野を広げます。
デビューサポートシステム
デビューサポートシステム
本校では、在学中のデビューをめざして、芸能プロダクションの担当者を招待した進級・卒業公演や新人発掘オーディションなどを開催しています。もちろん、コンポジ撮影、デモCD 制作などのプロモーションサポートも!卒業後のサポート体制も整えています。
就職サポートシステム
就職サポートシステム
適性にかなう仕事に就くためには、より多くの職種・企業を知ることが必要です。本校では、業界研修や合同企業説明会など、企業とのマッチングチャンスを数多く設けています。また、履歴書添削指導や模擬面接など就職活動をサポートする講座も開設しています。

関連コンテンツ

ページトップへ