イベントトップ > 検索一覧 > プリンセス プリンセスの先生方から聞く!

総合音楽科[高等課程]

MENU

【保護者のみなさまへ】音楽・芸能界での働き方相談会

プリンセス プリンセスの先生方から聞く!

開催日時

ミニLIVEあり!!

無料送迎バス運行あり

元プリンセス プリンセスのベーシスト渡辺敦子先生(副校長)とドラマー富田京子先生(教育顧問)、そして大黒摩季先生(名誉学校長)が来校し、保護者様を対象とした「音楽・芸能界での働き方相談会」を開催いたします。芸能界とはそもそもどういう業界なのか?本当にこの業界でお仕事をして行けるのか?など保護者様からの様々なご質問に対し、今もなお芸能界で活躍するアーティストの先生方がお答えをさせていただきます。ぜひこの機会にご参加ください。

プリンセス プリンセス【プロフィール】

「Diamonds」「世界でいちばん熱い夏」「OH!YEAH!」「ジュリアン」「KISS」など、シングルを発売するたびにオリコン1位を続々獲得、アルバム「LOVERS」「プリンセス・プリンセス」などは、ミリオンセールスを記録するなど快進撃を続け、1989年には女性だけのバンドとしては初の武道館公演を行った。1996年、武道館公演をもってその活動に終止符を打ったが、13年に渡る活動の中で、ライブでは190万人を動員、解散後の今もなお、ガールズバンドのパイオニアとしてその存在・楽曲たちが多くの人に親しまれ続けている。2012年、16年ぶりに期間限定で奇跡の復活。東日本大震災被災地への復興支援ライブを行う。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア