SSM SAPPORO/SCA SAPPOROブログ

いよいよ「からふりてぃ‰」がファーストアルバムを制作!

昨年度より、札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校(SSM)で結成され活動しているアイドルユニット「からふりてぃ‰」。

なんと!いよいよ念願のファーストアルバムを制作することが大決定しました!

昨年度に比べて今年度は、大小問わず北海道内の様々なイベントへ出演をさせていただいているので、ひょっとしてご覧いただいた方もいらっしゃるかな?

いつも応援ありがとうございます!

そんなこんなで、今日はアルバムのジャケット写真を撮影しました。

img_51181

本日のカメラマンの方。。。少々不安(笑)

img_51341

おーい、みんな集中ーーーーー

img_51391

朝早くからの撮影なので気持ちは分かりますが、、、笑顔笑顔ーーーーー

dsc039591

おおっ、結構本格的・・・当たり前か・・・

img_51661

200枚以上写真撮影をしたようで、さすがに疲れてきたかな。。。

img_52311

さあ、もうひと頑張り・・・(後ろに誰かいるぞ(笑))
というわけで、これにて完成?????と思われる一枚がこちら↓

img_51441

これがジャケットになるかは分かりませんが・・・みんなかっこいい

dsc039941

いやーーーっ、本当にお疲れ様でした!最後はみんなで記念撮影です。

ということで、本格的にスタートをしましたファーストアルバムの制作!
完成を楽しみにしていてください☆

ちなみに、9/19(祝・月)に、札幌市円山動物園で開催をされるイベントに出演予定です!詳細は近日中に発表しますね!


あわせて読まれている記事